対立する思い バック・トゥ・ザ・ラフターズ
シーズン1、エピソード2: ジュリーを連れてバラディーナへ戻ると、デイヴはこの町でずっと暮らそうと彼女を説得する。一方、都会で兄弟と過ごすルビーは、気候変動を訴えSNSで一躍有名になる。