小さな者たち
シーズン1、エピソード5: 第5話: フリオが存在証明の取得を回避する方法を探すなか、ヴァナーザは成功しているが落ち込んでいる顧客と元教授との衝突を経て、人生の目的について熟考する。新たな情熱を追い求めるビボは意外なアドバイスを受ける。