崩れゆく絆
シーズン2、エピソード20: カーターがロリの所にいると知ったエリザベスは家に乗り込み、余計にカーターを怒らせる。ジャレッドの妻の勤務先を聞いたカーターは、バードと一緒に会いに行ってしまう。その後、カーターたちが開いたゲリラパーティーにある人物が現れて・・・。