シーズン3、エピソード5: 大きなハリケーンが島を襲う中、マグナムとその仲間たちは避難所としてラ・マリアナに集まるが、そこに嵐から逃れるために危険な殺人者の二人組も逃げてくる。そんな中、リックはTCにハリケーン用の保険を失効したことを伝えそびれていた。