シーズン7、エピソード19: ひどい嵐でシカゴは大混乱に陥る。そして、その影響は電気系統の調子が悪い消防局51分署にも及ぶ。51分署に謎の少年が現れ、この少年が一体誰で、なぜここへ来たのか、署員みんなで突き止めようとする。フォスターとキッドはセブライドのことで言い争いになる。