仮面ライダー龍騎 巨大クモ逆襲
シーズン1、エピソード2: ミラーワールドからなんとか脱出した真司だが、その日から龍の影につけ狙われていた。神崎優衣は真司に「封印」のカードを渡し、これで龍型のモンスターを封印すれば、訳の分からないことに巻き込まれずに、これまで通りの暮らしを続けられると教える。