シーズン1、エピソード2: 撃たれたはずの張海峰 (チャン・ハイフォン) が目を覚ますと、そこは自分が営む食堂だった。しかも李瀾 (リー・ラン) 殺人事件の当日に逆戻りしていた。慌てて現場に駆けつける張海峰だが、一足遅く、李瀾は殺されたあとだった。事件の捜査を担当する趙敏 (チャオ・ミン) の元には、本物の付吉亮 (フー・ジーリャン) が爆弾を巻きつけられた動画が送られてくる。犯人の趙彬彬 (チャオ・ビンビン) は張海峰を誘い出そうとするが…。