ドラゴンボール超 平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?
シーズン1、エピソード1: 魔人ブウとの激闘からしばらくたった地球。悟空は、チチの言いつけで農業をしながらさぼって修業する日々を送っていた。その一方、地球を2度救った事になったミスターサタンは世界平和賞を受賞するが!?