幼馴染のプレイリスト ゾーイの超イケてるプレイリスト
シーズン2、エピソード5: ゾーイは久しぶりに再会した隣に住む幼馴染のエイダンと一緒にハメを外す。マックスの父親が出張がてら息子を訪ねてくる。