強欲の罪とジョージーの初仕事 ヤング・シェルドン
シーズン3、エピソード8: 第8話: 大学側はシェルドンを採用することを期待して、ジョージに有利な仕事を紹介する。一方、ジョージーはミーモーの新しいボーイフレンドの下で働くことになり、メアリーは家から欲をなくそうと決意する。