バットマン:マントの戦士 強盗はゴースト
シーズン1、エピソード6: ゴッサムで連続強盗事件が発生し、バットマンは犯人が墓から蘇った者ではないかと考え、調べを進める。一方ハービー・デントは、極悪非道な筋から選挙資金の寄付の申し出を受け、そのモラルが試される。