Unnamed Memory 形に息を吹きこむ
シーズン1、エピソード4: 城の訓練場で手合わせを行い、オスカーの腕を試しているかのように戦うティナーシャ。そんな時、小国クスクルからティナーシャとの面会を求める使者・カガルが訪ねてくる……。