Unnamed Memory
繰り返し触れられる過去
オスカーと契約を結び、ファルサス城に滞在することになったティナーシャ。ある日、近隣の魔法湖の異変を知ったティナーシャは、武官たちを引き連れたオスカーと調査に向かう。
ティナーシャが城を留守にしている頃、オスカーはラザルと共に村人の不審死が相次ぐ森を調査する。そこで二人は、“閉ざされた森の魔女”と呼ばれるルクレツィアと出会う。
城の訓練場で手合わせを行い、オスカーの腕を試しているかのように戦うティナーシャ。そんな時、小国クスクルからティナーシャとの面会を求める使者・カガルが訪ねてくる……。
オスカーの花嫁候補として、高い魔力を持つ女官・ミラリスの名が挙がる。だが、ミラリスの出自に不審な点があることがわかり、ティナーシャとアルスは彼女を探ってみることに……。