Unnamed Memory 森の見る夢
シーズン1、エピソード3: ティナーシャが城を留守にしている頃、オスカーはラザルと共に村人の不審死が相次ぐ森を調査する。そこで二人は、“閉ざされた森の魔女”と呼ばれるルクレツィアと出会う。