Unnamed Memory 無名の感情
シーズン1、エピソード5: オスカーの花嫁候補として、高い魔力を持つ女官・ミラリスの名が挙がる。だが、ミラリスの出自に不審な点があることがわかり、ティナーシャとアルスは彼女を探ってみることに……。