Unnamed Memory 繰り返し触れられる過去
シーズン1、エピソード2: オスカーと契約を結び、ファルサス城に滞在することになったティナーシャ。ある日、近隣の魔法湖の異変を知ったティナーシャは、武官たちを引き連れたオスカーと調査に向かう。