彷徨う死体
シーズン3、エピソード5: ジェファソニアン研究所からハウ将軍の遺体がイカボッドのもとへ送られてくるはずだったが、届かず、早速アビーたちは消えた遺体の行方を追う。アビーとイカボッドはハウ将軍の墓の謎を探るため、ジェファソニアン研究所のブレナン博士とブース捜査官に協力を依頼し、将軍の骨を調べてもらうが…。一方、ジェニーとジョーはアヌビスのかけらを調べていく中で、コービンの謎の友人の存在を知る。