ヘイターはお断り! 待ってて、私のファンたち
シーズン1、エピソード4: ミランダをサポートすると言い出したキースに対抗して、シアトルで仕事を見つけたと口からでまかせを言うジム。エミリーはキースの魂胆が気になる。