後悔
シーズン16、エピソード20: 工事現場で遺体が発見され、2001年9月11日の国防総省へのテロ攻撃で死亡したと考えられていた海兵隊少佐であることが判明する。被害者と個人的な関係があったギブスは事件解決に意気込む。