ヤング・スーパーマン 復讐の天使
シーズン5、エピソード13: 第13話: 衝撃的な出来事を受け入れられないクラークは感情を殺して過ごしていたが、スーパーパワーを持つ女性と出会い、心を通わせる。家庭環境などに共通点のある2人だったが、悪との戦いについての態度は違っていた。