シカゴ・ファイア 心の傷と強さ
シーズン8、エピソード6: クルースとセブライドは老婦人が亡くなった火災の発生原因を疑う。キッドとフォスター、ブレットは女性専用ラウンジを作る。51分署は、あるいいニュースを祝う。