心を失う瞬間
シーズン4、エピソード15: ウェーバー部長の恩師であり、心臓外科の名医であるタプリーがシアトル・グレース病院を訪れることになった。彼の前で印象的なオペを披露しようと活気付く医師たち。ところが現れたタプリーは、衝撃の告白をする。