心臓の行方
シーズン2、エピソード7: ブロディの母オリビア・ブロディ (アニー・ポッツ) に雇われた天才暗号技術者は、移植するはずだった心臓が盗難に遭い、生命が危うくなる。オリビアはNCISチームと共に、盗まれた心臓の行方を追う。