シーズン1、エピソード14: 親友のミゲル夫妻が離婚することになった。まさかの知らせに、ジャックとレベッカも自分たちの関係を心配し始める。ケヴィンはトビーのアドバイスで改めて最愛の人が誰か気付き、前妻とヨリを戻そうと頑張る。前妻ソフィーの気を引こうと思い出の店に彼女を呼びだすが、ソフィーの反応はつれない。一方、ランダルはウィリアムの病状や、それが娘たちに与える影響で不安になる。