忘れた約束
シーズン1、エピソード2: 仙島で出会った趙霊児から「10年前に出会っている」と聞かされる李逍遥だが、記憶を失っているためピンとこない。しかし、約束の地で過去と未来の記憶を見た李逍遥は、彼女の言葉を受け入れて婚礼を挙げる。