レガシーズ 忘れない記憶
シーズン2、エピソード6: 第6話: リジーの日記を盗み読んでホープの存在を知ったジョージーは、ホープの叔母・フレイヤを訪ねた。鬼を追い払った時の魔法でリジーの記憶が戻ったため、その魔法でみんなの記憶が取り戻せると思ったのだ。