チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 怒りのフェレット攻撃
シーズン10、エピソード6: ウォルデンはローズに一緒に暮らそうと誘うが、ローズはまだ早すぎると感じていた。そんなとき、ウォルデンはゾーイからヨリを戻したいと言われ、手遅れになる前にローズかゾーイを選ばなくてはならなくなる。