思い出の週末
シーズン1、エピソード5: バニー、ジェリー、アーサーは出会いを期待してファイアーアイランドに戻るが、そこで得た人間関係は予想外のものだった。家に戻ったシビルは詐欺電話の「かけ子」を引き受ける。