シーズン3、エピソード8: 第8話: ある日、CJのもとに2人のアメリカ先住民が訪れる。何年も前に内務省に申し込みをし、担当者と面会できる段階になって急にキャンセルされたという彼らは、誠意ある対応があるまでロビーを動かないと主張する。