恐怖のオフィス
シーズン9、エピソード3: 第3話: ある日、目覚めたクラークはオリバーからの携帯のメッセージを見て血相を変える。外に出ると、街はゴーストタウンと化していた。デイリー・プラネットに着いたクラークは、ゾンビに様変わりしたロイスに襲われ...。