インスペクター・リシ ~森の怪奇事件簿~ 恐怖の底にあるもの
シーズン1、エピソード4: リシとアイナールが意見をぶつけ合う。一方、ヴァナラッチの目撃情報が相次ぎ、村中に恐怖が広がる。サティヤは森林警備隊員のキャシーにリシの捜査を手伝わせる。