恐怖の晩餐
シーズン4、エピソード9: プロフェッサー・ピッグは、事あるごとにゴードンを巻き込みながらゴッサム・シティを苦しめ続ける。養護院の支援者向けパーティーの準備をするソフィアとペンギンだが、プロフェッサー・ピッグがシェフとして現れると、パーティーは計画どおりには進まなくなるのだった。一方、品行の悪くなったブルースとアルフレッドとの関係にひびが入る。