恨まれたゲーマー
シーズン17、エピソード9: 人気ゲームアプリのライブ配信中に一等兵曹が殺害され、NCISチームは捜査を行う。一方、9歳の隣人フィニアス (ジャック・フィッシャー) の母親が急遽遠出することになり、ギブスはフィニアスを預かることに。