シーズン12、エピソード11: 詐欺師にだまされ高級レストランで食事をおごってしまったダニーは、伝説の歌手、ジミー・バフェットになりすましたディッキー・ディレイニーを追う。またフランクは、市警のバッジを利用して地元の商店から無料で商品を受け取るテレル警部を調査。エリンは下品な匿名の警察ブログで酷評され自分の評判を気に病む。そしてジェイミーは何十年も前に分署で行われていた敬礼ルールを導入し…。