FAMOUS IN LOVE 悩めるスター
シーズン1、エピソード2: 第2話: ペイジの両親が訪ねてくることになり、ペイジは両親に映画のことをどう話そうか悩んでいたが、結局その場では話さずにやり過ごす。ペイジは立ち寄ったファーストフード店で、ジェイクに本心を伝えようとするが...。