チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 悩める大人たち
シーズン5、エピソード2: 母親と出かけた夜、チャーリーの様子がおかしい。さらに、アランの恋人シャロン(ジャニーン・ガロファロー『ラリー・サンダース・ショー』『ザ・ホワイトハウス』)も、彼とエッチをしたあとで様子がおかしい。