シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ 悩める新曲
シーズン2、エピソード11: マイリーは父親に嘘をついた反応で、夢遊病にかかる。ジャクソンはパーティーを開くのにロビーから拒否されないよう、マイリーがロビーに真実を言わないように仕向ける。