シーズン3、エピソード8: マクギャレットは小悪魔的な精神科医 (ヴァネッサ・マーシル) が殺人犯ではないかと疑うが、他のメンバーは信じない。またキャサリンはドリスを狙う男を追跡する。カルロス・バーナードがゲスト出演。