シカゴP.D. 悪い男
シーズン6、エピソード3: 特捜班は、強盗団の男に誘拐された十代の少女を救い出そうとするが、関係者たちの様々な思惑に翻弄される。一方、プラットは、オリンスキーの身の潔白を証明しようとする。