情け深い女性
シーズン1、エピソード6: 第3話: 非常に情け深い女性・ジェノールは、近くに住む貧しい夫婦、フィリップとエイミーの生活の援助をしていた。彼女は経済的な援助だけでなく、フィリップに仕事を与え、彼らを生命保険の受取人にまでしていたが...。