死を招く運命の出会い
昔からの夢である警察官になった23歳のアントワネット。しかし、警察の仕事は想像していたほど面白くはなく、給料も安かった。彼女はしばらくしてレストラン警備のアルバイトを始めるようになるが...。
非常に情け深い女性・ジェノールは、近くに住む貧しい夫婦、フィリップとエイミーの生活の援助をしていた。彼女は経済的な援助だけでなく、フィリップに仕事を与え、彼らを生命保険の受取人にまでしていたが...。