シーズン1、エピソード2: 第4話: 昔からの夢である警察官になった23歳のアントワネット。しかし、警察の仕事は想像していたほど面白くはなく、給料も安かった。彼女はしばらくしてレストラン警備のアルバイトを始めるようになるが...。