情報操作のワナ
シーズン1、エピソード3: レイプ被害者が、加害者の殺害容疑で逮捕された。人気ジャーナリストが陪審員に植えつけた偏見にブルが苦戦する一方、弁護を担当するべニーは検察官時代の元恋人と戦うことになる。