情熱至上主義
シーズン4、エピソード1: ブライアンから一緒に暮らそうと言われたアリーはおじけづき、ハンサムなセラピストのラリーに相談する。夫の浮気に気づいた依頼人は、離婚ではなく婚姻の取り消しを求める。