シーズン3、エピソード13: ステイブラーとテディ・サイラスはバーを開店し、そこがマーフィーの違法取引に欠かせない場となるように画策する。ジェットは本当の自分と覆面捜査官の自分との境界線をあいまいにしてしまう。ベルはサーマン警視に自分の捜査を真剣に受け止めてもらおうと説得を試みるが…。