シーズン4、エピソード2: 車上荒らしの通報を受けて、現場に駆け付けたバージェスとテイは、殴られ重傷を負った若者を発見し、彼の婚約者が行方不明になっていることを知る。地区の住人との衝突を恐れるボイトと特捜班は、出来るだけ事を荒立てないように、事件の真相を探り、行方不明の女性を見つけようとする。その頃、リンジーは、ハルステッドに重大な質問をして彼を驚かせる。また、フォーゲル署長は、自分の預かり知らぬところで、勝手にテイを21分署に異動させたプラットを誹謗し…。