愛しのスパイ
シーズン6、エピソード5: 海軍のマックス・ランドリー (マイケル・オカンポ) は恋人がスパイではないかと疑い、NCISニューオーリンズに調査を依頼。ラサールは兄の行方を追いまたしても行き詰まる。