チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 愛しのセレステ
シーズン7、エピソード12: ジェイクは元カノを取り戻すためにラブソングを作る。一方、ハーブとアランはジュディスの目を盗んで仲よくなっていた。