愛と結婚 ふたりは友達? ウィル&グレイス
シーズン1、エピソード1: 大親友グレイスが婚約したと聞き、驚くウィル。彼らは結婚すべきでないと考えるウィルだったが、グレイスとの友情を失うのが怖くて切り出せない。