シーズン8、エピソード19: ティムはジルの手術の経過報告を待つ。結果として、部分的ではなく完全に卵巣を切除しなければならなかったが、ジルの手術は成功した。ジルの母親が、気分の波が激しい娘の世話をするためにやって来る。